電子書籍

好評配信中です。

今日は、オリコンニュースに取り上げて頂きました!!


$B9%I>G[?.Cf$G$9!#(B

$B:#F|$O!”%*%j%3%s%K%e!e$2$FD:$-$^$7$?!*!*(B

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141210-00000305-oric-ent

配信開始!!!

だいすけ

image2.JPG先日、kindleさんより配信して頂きました。

このブログでも、富士山での約3ヶ月間の生活を記してきましたが、つにい電子書籍になりました。
ブログの中で書けなかっことが山程。。。
是非、ご購入宜しくお願いします。
なんと300円で配信中!!!
「富士山で暮らす、けったいな人々〜だいすけ&幸司の山小屋住み込み奮戦記〜」(扶桑社Books)


ご無沙汰してます。。実は。

IMG_0337.JPG

だいすけです。

随分、投稿しておらずすいませんでした。

実は、10月5日からFM NACK5さんでラジオパーソナリティーをやらせて頂いてます。

番組は、毎週日曜日12:55〜

「i Meet up!」
素敵なゲスト、素敵な音楽、そして皆さんからのリクエストで綴る3時間の番組です!!

皆さん!

是非、宜しくお願いします!!

そして、新たな報告は近日中に!

遠藤大輔

夏の終わり。

朝、晩の風が秋の気配を感じるここ最近。
秋の訪れと共に、いいお知らせができそうです。
自分の頑張り次第ですが。
ビビっては、何もできません。
そーです。戦います。己とね。

そして、
日本各地での異常気象に心が痛みます。
。。。。。。合掌。

先日、携帯のカメラが壊れたので、文だけで。。。

また。

マジか。

携帯のカメラが起動しない。

ゔー。
携帯故障です。

汗で水没したようです。
後、一ヶ月待ってiPhone6にしたいの、、、変えるしかないか。

勉強。

先月より、日曜日はさいたまのラジオ局79.5さんで勉強させてもらってます。

今日は、言わばその一ヶ月の成果をみる、中間試験の様な形でアーチストを迎え公開生収録に少し出させて頂きました。

今の自分の現状。
なにが足りなくて、自分の武器はなんなのか、随分自分で気づく事ができました。
今後の為に、何事にも興味を持ち知識を増やさなくてはいけないと、改めて感じたのと、テンポがいかに大切なのかと言うことを痛感した。今日。

勉強!勉強!

色々と吸収しなくては、、、、努力あるのみ。


__.JPG


始発

押〜〜〜〜忍!

今日も1日が始まりました!

現場が遠いいので、始発です。
それにしても、朝は涼しいですよ。

秋の足音がそろそろ??

よっしゃ!
気合入れて、エールきってきます。

押忍。

__.JPG


パソコン

おれの、大敵。

そうです。PCです。

なんで、スムーズにいかないんだよ。
どーやったらいいんだよ。
おぃ!おぃ!プリンター壊れちゃったよ。

あー。いつになっても、PCとは仲良くなれない。
もう少し、言うこと聞いてくれよ!
PCちゃん。

最近、毎日格闘中です。

あーPCちゃん。
もぅ少し仲良くなろーぜ。。。

__.JPG


朝までや!

さーこれから朝までがんばってくるぜ!

確実に、蒸し暑さとの戦い。。

漢気で乗り切ろう!

行ってきます〜。

__.JPG


2度と同じ空は見れない。

こんな景色を見ると、絵でも描きたくなるが、、、
まー目に焼き付けておこう!

来月あたり、山でも行ってこよーかな。

__.JPG